さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2009年10月19日

予約開始お知らせメール


Amazonで、予約受付が始まったらメールが届くサービスがありますが、
今のところ、タイトルを5つ設定してあります。
発売されたら買おうかな~と思っているところ。

人喰いの大鷲トリコ(仮称)
 ・まだまだ情報が少なく、発売予定もまったくの不明ですから、来年ですね
HEAVY RAIN(ヘビーレイン)(仮称)
 ・2009年冬に発売ということは年末かな? かなり映像情報も多くなっています
NieR Replicant(ニーア レプリカント)(仮称)
 ・2010年というのは決まっているようですが情報量はさほど多くありません
戦国BASARA3(仮称)
 ・どんどん情報を出しているようなので、このペースだと年明けから年度末くらいには発売されそうですね
ラスト レムナント(仮称)
 ・話によると、PS3版は発売されないとか何とか
  PC買い換えたら、Win版買おうかな…

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:28│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約開始お知らせメール
    コメント(0)