さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2009年09月02日

人喰いの大鷲トリコ


Amazonで予約開始のお知らせメールに登録してきました。
言わずと知れた、『ICO』 『ワンダと巨像』 の最新作(という表現は語弊がありますが)。
ゲーム情報自体は、まだまだこれから、といった感じですね。
黴は、『ICO』 も 『ワンダと巨像』 も、発売からず~っと時間が経ってから入った新参者なので
ニュータイトルへの喜びも、穏やかなものでありますが、昔からのファンなら、大歓喜でしょうなぁ。

また何か情報が発表されたら、この辺に追記していこうと思いまふ。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:55│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人喰いの大鷲トリコ
    コメント(0)