さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2009年01月28日

blogの表示遅延について


ここしばらく、ページの表示に時間が掛かる不具合が続いていましたが、
遅延の原因が判明し、対処することが出来ました。
遅延現象が発生している期間にアクセスされた方には、
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

※以下、WEB拍手御礼





【WEB拍手御礼】 1月26日 まる 様
 身に余るお褒めの言葉をいただき、ありがとうござました。
 学怖のプレイ記を書いていたのは、もちろん自分が大好きなゲームだったからなのですが、
 自分と同じように、学怖が好きな方に懐かしんでもらえたら、という思いもありましたので、
 「知っていても面白い」 と言っていただけたのは、無上の喜びです(*´∇`*)
 今後、学怖関連のプレイ記を書く機会があるかどうかは判りませんが、
 宜しければ、また見に来てやってくださいまし~。
 学怖の語り部は総じてお気に入りでございます!
 細田さんは、ストーリーのレベルも安定していますし、他の語り部に比べて、実体験の話が多いので好きですよ~。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 10:00│Comments(0)さぽろぐ(北国TV)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
blogの表示遅延について
    コメント(0)