さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2009年01月10日

勇者のくせに大苦戦


『POISON PINK』プレイ日記 ロンデミオン編 vol.2
第1階層 虚幻の迷宮  ブラージの丘

 何はなくとも機動力!
 こんなにやりにくいとは思わなかった!




【第1階層 虚幻の迷宮  ブラージの丘】
勝利条件:全ての敵を撃破せよ
敗北条件:主人公の戦闘不能

 傭兵が更に2人追加され、5人のパーティーになりました。
 が、あろうことか、全員がMove3…。
 遠距離がヴィルグしか居らず、魔法も苦手な面々で、これはキツい(;´Д`A
 早くレベルを上げるべく、コモラとヴィルグは無意味に補助魔法を使い、
 アレクセイは前線に出して、ガンガン攻撃を受けさせ、アレスは魔神を捕獲しまくります。
 今回も、複数の魔神を1度に相手取ることがなかったため、大きな損害もなく勝利。
 バンドマンを救出することに成功しました( ̄∀ ̄*)

 アリエルは、多くの魔神を本に収めることが出来て、嬉しそうです。
 ロンデミオンが、本の出自を訪ねたところ、彼女は侯爵に借りたと言いました。
 この本がなければ、人間はベセクで生きていけないと言うので借りたらしいのですが、
 彼女はどこか挙動不審。
 それを問いただそうとしたロンデミオンに、拗ねてしまったアリエルは走り去っていきました。

 この子は、髪の色からして、三姉妹とは無関係かな?
 ちょっと声がキンキンしていて、やかましいんですよねぇ(;´Д`A




【アジト イサポストロスにて】
 シトラ・シュテイン・ヴィヴィアンと、大量加入です。
 まぁ、3~4人しか参加させられない他の主人公と違って、6人いけますからね。
 ちなみに、待望のバンドマン救出により 『情熱的』 な曲が選択できるようになりました。
 アメリは元気になったようですが、もう少しここに残るとのこと。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:05│Comments(0)POISON PINK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇者のくせに大苦戦
    コメント(0)