さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年10月23日

マミィといっしょ


『SIREN®: New Translation』プレイ日記 vol.33
Episode8-Chapter3:デモシナリオ

 この “やり直し” にアマナの手は入っているのでしょうか?
 入っていないのなら、アマナが関与している部分以外は、前周通りになるような…。
 もしかすると、ハワードくんがアマナに潜在的な恐怖心を抱いたように、
 皆、どこかで前周のことを覚えているのかもしれませんね。




 危険なところに連れてきたソルを責め立てるサム。
 ベラに何かあったら訴える、と言われ、娘を連れてきたのはそっちの勝手だ、とソルも反論します。
 険悪な空気を破ったのは、不気味な唸りをあげながら迫ってきた多数の屍人でした。
 逃げようとする2人ですが、狭い斜坑内で挟み撃ちにされてしまいます。

 せっかく助かったのに、いきなり絶望的ですね。
 まさか、これで退場とか言わないだろうな…。

 暗がりで1人すすり泣くベラの肩に、背後から伸びた腕。
 息を呑み、振り返った彼女の口を塞いだのは、メリッサの掌でした。
 ベラを抱きしめたメリッサは、もう絶対に目を離さない、と誓います。

 おぉ…今度はベラ、お母さんと一緒ですか。
 「もう絶対に」 というのは、はぐれていた間ではなくて、哀しい結末になってしまった
 前周のことも含まれているような気がしてなりません(ノд`)
 しかし、これは玲子先生と晴海ちゃんの構図じゃないか…。
 となると、やはり生き残るのはベラのみということに…?





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:47│Comments(0)SIREN:New Translation
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マミィといっしょ
    コメント(0)