さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年10月01日

プロモーション


現在、黴が予約中の2作品、『侍道3』 と 『葛葉ライドウ対アバドン王』。
どちらもオフィシャルサイトでムービーが公開されており、益々期待が高まります。

『侍道3』 はあれだけ見ると、非常に真面目で硬派な作品に見えますね。
そして、映像中に小さく見えた人影…。
あれってもしかして、黴の知ってる忍びでしょうか。
瀕死にされて泣きをみたり、仕返しに埋め火トラップに掛けてやったりしたあの人でしょうか。
ふーむ、興味深い。

『アバドン王』 の方は、良いのか?ってくらいのネタバレ映像ですな。
それとも、あれは引っかけなんでせうか。
まぁ、黴は業斗ちゃんが猫なら、それで良いです。
ところで、フィールドを連れ回す仲魔も2体OKなのかなぁ?
獣ばかりを引き連れて、町を闊歩したいです(*´∇`*)

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロモーション
    コメント(0)