さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年08月10日

赤い水 赤い女


『SIREN®: New Translation』プレイ日記 vol.5
Episode2-Chapter3:デモシナリオ

 求道女登場です。
 無印の八尾さんよりは、胡散臭さがなく、清楚な印象ですが、はたして……?




 川縁で目を覚ましたハワードは、左胸を撃たれて尚、生きていました。
 自身を襲う奇妙な感覚に頭を抱えた彼に声を掛けてきたのは、赤い服を着た金髪の女性。
 女性は、村人たちの仲間だろう、と警戒するハワードの血を、フードで拭ってくれました。
 ハワードは、傷を気遣い、一緒に安全な場所まで逃げようという女性を振り払います。

 ゴチャゴチャするので、Chapterごとに記事を分けているのですが、
 デモシナリオは、かなり短くなりますね。
 ところで、須田くんと違って、ハワードくんは赤い水に浸かっていたわけではありませんでしたな。
 この辺りはエンディングに関係してくるのか否か…。
 やっぱり美耶古の血を分け与えられることになるのでしょうか。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:19│Comments(0)SIREN:New Translation
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い水 赤い女
    コメント(0)