さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年06月05日

マニア垂涎


驚異の新人登場ですよ。
セイコーマートで 『激辛マニア』 というお菓子を見つけて、
辛いものに目がない黴は、すぐさま飛びつきました。




どうやらハバネロを使用しているらしいのですが、某暴君よりも数段辛い(*´∇`*)
正直、口が痛いばかりか、食道と胃の上部くらいまでが激しくホットになります。
これは黴の食した辛いお菓子の中でも最上位かも…。
そのくせ、ちゃんと旨味もあるので侮れません。
後にセブンイレブンに行ったら、ここにも置いてありました。
新発売だったのね。

※セイコーマート
  北海道に1000店舗近く存在する一方、道外には1~2県にしかないコンビニ。
  普通のコンビニに比べて値段が安いだけではなく、やけに生鮮品が置いてあったり、
  日々何らかの特売品があったりと、スーパーのような特性を持つ不思議なコンビニである。
  人口の少ない町や山間の町にもポツンとあるので、峠越えなどに重宝する。





【追記】
つーか販売元のジャパン・フリトレー社って、黴の大好きな 『居酒屋・笑笑スナック』 シリーズを
つくったのと同じところじゃないですか!
やっぱりいいわ~、ここのお菓子。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:55│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マニア垂涎
    コメント(0)