さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年06月01日

傘とハツカと羅針盤


『絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-』 クリアしました。
クリアによって、Hardモードやら、コスチュームやらが解放されたみたいです。
Hardって何が変わるんだろう?
TP減りやすくなるとか?




タイトルに使ったのは、黴の三種の神器です。
とにかく探索したいので、傘がないとすぐに死にそうになります。
ハツカ(鼻が光るネズミの玩具)は傘の要らない屋内では標準装備。
はっきり言って特に意味はありません。
で、コンパスですが、これは収集が楽しくて楽しくて…。
それでも12個取り逃していました。
2周目は是非、拾い損ねたコンパスたちを我が手に…。

それにしても、このゲームは同行者に気を配らなくて良いので楽ですね。
藤宮さんがカイロ使えるとは知らなかったので、ふらふらしていても、目がかすむと言われても
ひたすら無視していたんですが、あたたまりポイントやイベント時には、ちゃんと瞬間移動してくるみたいです。
うーん、便利だ。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:13│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傘とハツカと羅針盤
    コメント(0)