さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年03月30日

決戦迫る


『GOD HAND』プレイ日記 vol.54
【STAGE8-2】試練・三重の塔

 塔に入ったジーンを迎えるのは不気味な声。
「我がしもべどもよ。地獄より蘇るがよい…」
 ジーンは階段を上がり、第1の扉を開きます。

 今回、これだけです。
 わざわざエリア分けなくてもいいじゃないか、これ。




あまりに短いのもアレなので、ちょっとした現状記録。
プレイ上は、既に 『GOD HAND』 をクリアし、書き溜めたプレイ記を順次アップしている状態です。
『四八(仮)』 の方も、そろそろシナリオ完全制覇に至りそうな辺りをウロウロしとります。
んで、最近は、2~3本のプレイ記を同時進行でやっていくスタイルが性に合ってると判ったので、
『GOD HAND』 を載せ終わったら、また何か新しいゲームを始めてみようかと。
さてさて、何にしようか…。

考えたのですが、ノベルゲームはプレイ日記というよりもシナリオ内容紹介になってしまうので、
書くのも読むのも、さほど面白さがないなぁ、とか思っちゃうわけです。
やっぱりアクションがやりたいですね、例えヘボでも。
けど最近、気になるアクションゲームは出てきてないし…。
中古で買えるようなタイトルにしてみようか、とも思ったり思わなかったり。
昔の戦闘オンリーのアクションゲームと違って、黴の好きそうな謎解きが出てくるものも多いですしね。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:49│Comments(0)GOD HAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦迫る
    コメント(0)