さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年12月31日

黴式晦2007


今日ばかりは、『つきこもり』 ではなく 『つごもり』 です。
今年も一年が無事に終わろうとしています。
大きな病気も怪我もなく、一年過ごせて、えがったえがった(*´∇`*)




今年プレイしたゲームは、以下の6本になりました。
『OZ-オズ-』 『魔剣爻』 『学校であった怖い話』 『晦~つきこもり』 『GODHAND』 『四八(仮)』
6本のうち、実に3本が来年に持ち越しとなりましたが(;´Д`A
中でも大きなウェイトを占めていたのが、おまけのつもりで始めた学怖・晦でしょうか。
未だに最も好きなサウンドノベルとして挙げられる作品であり、非常に楽しいプレイ記でした。
恐らく、今年一番多く読んでいただけたのも、これらの記事ではないかな、と思いまふ。
来年は、どんなゲームに出会えるのか。
ちんたらゲームをやっている暇はあるのか。
色々なことが頭を過ぎりますが、合間合間を見つけて、たくさんゲームが出来るように…
という願いを込め、年跨ぎゲームをして、1年を終えたい所存です。
それでは、来年もよしなに…。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:59│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黴式晦2007
    コメント(0)