さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年12月09日

慢心するなかれ


『GOD HAND』プレイ日記 vol.35
【STAGE5-6】ナイフスナイパー

 ふっふっふ、当たらないぜ…とか思ってたら、案外サクサク刺されたエリアです。
 余裕こいたプレイなんか無理だと思い知らされました。




 毎度お馴染み、虐められている一般人を救出です。
 青いバンダナを巻いた男は、もの凄く格好悪いアッパーを放ってきますが、タメが長いので無問題。
 御礼の金貨を貰ったら、その先にある顔付扉を開けましょう。
「キャッシャァ~!!」
 (; д )  ゚ ゚ えぇぇ!!?
 もうはや出てくんのかよ、ナイフスナイパー…。
 どうやら、スナイパーを倒さなければ、顔付扉に挑むことが出来ないようです。
 取り敢えず、アーチの下に隠れる臆病者の黴。
「キャッシャァ~!!」
 (; д )  ゚ ゚ えぇぇ!!?
 ここでも当たるのかよ!
 慌てて更に奥へ逃げると、階段を発見。
 ナイフスナイパーはこの上にいるようです。

 ナイフが当たらないところに隠れつつ、周囲の敵を倒します。
 あらかた倒したら、じりじりと階段の上へ…。
 ここでようやくナイフ使いとご対面。
 2人いっぺんに相手にするのはごめんなので、チマチマ動いて階段まで誘き寄せます。
 ナイフ使いは距離をおきたがるので嫌いですが、何とか引き寄せてタイマン勝負を…。

 スナイパーさえ倒せば、ゆっくり扉を開けられます。
 相変わらず苦手なスウェー&ダッキングの練習もして、オープンセサミ。
 ゴールはどうやら鉄柵のついた門のようです。
 中には庭園の一角にでもありそうな噴水と植木が。
 その門を守っているジュリ扇女とバンダナ男を倒せば、エリア終了です。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:31│Comments(0)GOD HAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慢心するなかれ
    コメント(0)