さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年09月23日

負け惜しみは言ったもん勝ち


『GOD HAND』プレイ日記 vol.23
【STAGE4-4】どしても欲しい、ゴッドハンド

 悪の三人組が再登場しました。
 相変わらず、頭悪そうです。




 倉庫に足を踏み入れたジーンを迎えるのはコンチータ・メラン・テッキュウの3人。
 ゴッドハンドを寄越せと迫る3人ですが、お前らには使いこなせないと一蹴されます。
 「でも欲しい!」 と駄々をこねるテッキュウ。
 再戦開始です。





 ぐっはぁ……3人同時だ (´Д`;)
 取り敢えず、周囲の木箱を手当たり次第にぶつけておきます。
 主にテッキュウとメランに命中。
 一番、体力の減ったメランから潰していくことにします。
 こいつのブーメラン投げ、嫌いだし…。
 通常攻撃はかなりの頻度で回避されるのですが、偶然にも端っこに追いつめることが出来たので
 踏み込み廻し蹴りがうまいこと当たってくれました。
 そのままゴッドハンドを解放し、ラッシュから 「コブラツイスト」 に繋げます。
 解放中の特殊技は、かなり効果有り!
 これでメランは片づきましたなっ。

 続いて、テッキュウを狙いますが、コンチータの鞭が鬱陶しい……。
 テッキュウ1人を殴っていると、中距離から攻撃してくるんですよね。
 だからと言ってコンチータを狙うと、テッキュウにガンガン体力削られるし……。
 そうこうしているうちに体力がなくなってきました。
 しかたがないので、木箱から出てきたカードでテンションを回復し、再度ゴッドハンド解放。
 幸い、2人共にジーンをボコにしようとかかってくるので……まとめてやってやるぜ!!
 ラッシュ中にコンチータがピヨったので、すかさず 「おしおき」 で尻を百叩き。
 解放タイムは終了しましたが、テッキュウもピヨっていたので 「毒針スペシャル」
 テッキュウは、これで戦闘不能に。
 残ったコンチータの体力も微々たるもの。
 勇んで駆け寄ったら鞭を食らって吹っ飛ぶというハプニングもありつつ、無事倒すことが出来ました。




 これ以上ないくらいヘロヘロの3人ですが、まったく口が減りません。

コンチータ 「今日はこの辺で勘弁してやるよ」
メラン 「次会うときまでに腕を上げときな」
テッキュウ 「お前口だけだもんな」

 言葉とは裏腹に、あたふた逃げだし、コンチータに到っては転倒する始末。
 3人の後ろ姿を見送ったジーンは、思い出したように 「お前らムカつくんだよ!!」 と叫ぶのでした。






<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:35│Comments(0)GOD HAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負け惜しみは言ったもん勝ち
    コメント(0)