さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年08月29日

福沢玲子 7話目 『7人目の行方』


『学校であった怖い話』 プレイ日記 vol.42
福沢玲子 7話目 『7人目の行方』

 風間さん同様、選択肢なしの7話目になります。
 更に、6話目との関連性もないので、6人の中では最も地味なエンディングかもしれません。




 会合を終え、解散しようとしたそのとき、部室のドアが開き男性の怒鳴り声が響きました。
 その男性-黒木先生は、遅くまで残っていた坂上くんたちを叱り付け、有無を言わさず帰宅させます。
 坂上くんが、明日に持ち越された説教や、校内新聞のことに思いをはせながら学校を後にすると
 黒木先生は、苦々しい顔をしながら宿直室へ戻っていきました。
 室内には背中に包丁の突き刺さった死体と、激しい血臭…。
 満月の夜、殺人衝動を覚える彼は、運良く見つけた獲物にその欲望をぶつけていたのでした。
 7人目となるはずだった、その生徒に。
黒木先生再登場





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 14:27│Comments(2)学校であった怖い話
Comments
こんばんはー

案外普通に終わってしまうんですねw
画像、一瞬ビビりましたが(´ω`;)
でも1番ビビったのは逆さ女ですね(;ω;)

…これですべて終了ですねー(・ω・)
お疲れ様でしたー☆

隠しシナリオなど…あるなら期待して待ってます☆
Posted by な at 2007年08月29日 18:35
Re:
>な様
コメントありがとうございます。
長々読んでいただいたシナリオ紹介も7×6話を終えましたが
各人に1話ずつ隠しシナリオがありますので
そちらの感想も書けたらと思います。
私の予想では9〜10月に四八発売だったので、学怖プレイ記が終わったら
そのまま四八に…と画策していたのですが11月ではちょっと…(;´Д`A
Posted by 黴 at 2007年08月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福沢玲子 7話目 『7人目の行方』
    コメント(2)