さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年07月05日

TVもDVDも


『ドラバラ 鈴井の巣』 がまたもや再放送をスタートさせましたね。
DVD出そうが何しようが、平気でどんどん再放送しちゃうHTBが大好きです。
再放送で観られるのに、買いたくなるほどの魅力があるからこそ成せる技ですよ。
そして、DVDを持っていても、再放送していれば観たくなってしまう番組。
そう言えば、どうでしょうのDVDも新作予約受付しているなぁ…。
これだって、放映当時のビデオを撮ってありますが、DVDは欲しいですから(´m`)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:16│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVもDVDも
    コメント(0)