さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年06月26日

Mr. Gold & Mr. Silver


『GOD HAND』プレイ日記 vol.4
【STAGE1-4】 倉庫でマル秘カーニバル

 中ボス戦…と言ったところでしょうか。
 フィールド移動もなく、短いステージです。




 倉庫内に侵入したジーンを呼び止める声。
 見ると、露出しまくりの髭マッチョが2人、舞台の上からこちらを見下ろしています。
 ジーンを 「セクシー」 「タイプよ」と評する2人は、この先にいる我々のボスは誰か、とクイズを出してきます。
 まったく取り合う気のないジーン。  クイズは時間切れで不正解です。


 舞台で踊っていた雑魚が次々に降りてくるのを倒すと、中ボス・金さん銀さんの登場です。
 取り敢えず、コンビネーションが厄介なのは、やらなくても判っていますので
 クネクネと走ってくる2人に向かって、ゴッドハンド解放。
 ラッシュから、 「ボコる」 に繋げ、両断波
 これで、金さんの体力を8割方消耗させました。
 吹っ飛んだ金さんに駆け寄り、通常攻撃を喰らわせれば、案外あっさりと撃破。

 残るは銀さん1人です。
 1対1なら何とかなりそう…。
 銀さんの主な技は、クルリと後ろを向いてケツを突き出してくるヒップアタックと、
 大きくジャンプして、そのまま落下してくる強力な蹴り技です。
 このヒップアタックの瞬間に水平蹴りを放つと、見事にすっ転んでくれたので
  「踏む」 の追撃が出来ました。
 空中からの攻撃も、隙は大きいので、苦もなくかわせます。

 倒れた2人を調べてみると、銀さんは 「股間がモッコリしていない。 ……ってことは!?」と出ました。
 どうでも良い情報だな……(´Д`;)





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:47│Comments(0)GOD HAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mr. Gold & Mr. Silver
    コメント(0)