さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年06月23日

そして伝説へ


友人に付き合って、今更ピコピコやってたDQ3(SFC版)を一応クリアしました。
どうもゾーマが倒せないと思っていたら、“ひかりのたま” って持ってるだけじゃ駄目だったんだ…。
知らなかったよ…(´Д`;)
ひかりのたま使ったら、1度の攻撃でダメージ200とか、ぶちかまし始めてびっくら。

つーか、大魔王倒したのは良いけど、上の世界に戻れなくなるとか、重要なことをあっさり言うなよ。
王様なんか、「帰れないけど別に良いよね」的な発言をなさってますけど…。
記念撮影


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:19│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして伝説へ
    コメント(0)