さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年04月09日

人生足別離


2代目タマホコリカビも巣立ちの日がやってまいりました。
アドアドおじさんからの大事なお話を受けて、新たなメロの里親になることに…。
初代ほどのインパクトはなかったものの、真っ赤なボディーも眩しい子でした。
最後のお手紙は、やっぱり少々電波入ってますが…or2

ばいばいちゃん

でもやっぱりマイホームに居座ってるんだけどねそして、去り際にこちらを振り返り、ポロポロ涙を流すタマホコリカビ。
初代は顔のバリエーションがないのか、いつもの笑顔で涙をこぼしていたのですが、
こやつは流石2代目だけあって、ふっと表情が変わるんですよ。
すごく困ったような顔になって泣いているのを見て、柄にもなくしんみりしてしまいました。



紹介文短いな…そんな、彼と入れ替わりにやってきたのが3代目タマホコリカビ。
公式紹介で既に 「キモイ」 と言われている、稀に見る逸材です。
このカビたblogで、どこまでそのキモさを発揮できるかご笑覧あれ。



あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 18:09│Comments(0)ブログパーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生足別離
    コメント(0)