さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年03月14日

Perfect World


12日にオープンβテストが始まった、『Perect World』。
やはり非常に混み合っていたようで、初日は接続できませんでした。
先日、何とか入り込むことが出来たので、その雑感でも…。




まず、画質はかなり綺麗です。
背景もキャラクターも、非常に滑らかで美しい仕上がり。
特徴として挙げられている、過剰なまでのキャラクターカスタマイズも楽しめました。
目の位置や大きさ、足や腕の太さ、ウェストやバストのサイズまで変えられるんですから、凄いの一言です。

おっぱい大きくしてみました    魔法を使っとります

また、完美世界は地上だけでなく上空もフィールドに含まれます。
先天的に翼を持つエルフは飛行が可能ですし、飛べない種族もかなり浮遊感のあるジャンプが出来ます。
本当に、「ふわっ……」と浮かぶ空気を体感できるんですよ。
ちょっと感動です(*´∇`*)


ただし、ゲームとしては 「オープンテストして良いの!?」 という仕上がりです(;´Д`A
何が凄いって、NPCの台詞や、ウィンドウに表示される文章がすべて中国語直訳。
日本語として滅茶苦茶な文法が平気で罷り通っています。
まだすべて英文表記にした方が読めるんじゃないか……というほど(´Д`;)
翻訳ソフトですか……?

 「今見ているテレビは面白いけど、ちょっとまとまりがないような気がするね」
これをYahoo翻訳で一度中国語に直してから、再度日本語訳してみます。
 「現在、とてもおもしろくしかしちょうど見られるテレビが解決した事が
  少しなかった様だと感じることであることがあり得る」

………全部がこんな感じなんです。
βテストが終わる頃には、ちゃんとした日本語になるのかなぁ?

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:50│Comments(0)オンラインゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Perfect World
    コメント(0)