さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年02月26日

煌めき携帯


TOSHIBAの携帯HPにて、黴の狙っている813Tのページが更新されました!
これまでは外観のみの紹介ページ+プレスリリースでのお知らせでしたが、
ここに来て詳細がアップされた…ということは、発売は3月上旬というより初旬なのかな?

先日、店頭にもモックが並んでいるのを見ました。
「きらめき」と称した背面のメッキは、予想以上に光ってました(;´Д`A
かなり指紋が気になりそうですね。
この激しい光沢故に、ものっそい顔が映るんです。
寧ろ、鏡としても使用できるんじゃなかろうか。
対して、裏面のマットは非常に上品。 特にシルバーとシャンパンゴールドが良いですね。

ボタンは独特の波形で、前機種の売りだったドーム型とも違った風になっていました。
そして、以前に書いたエントリーで、「サブディスプレイがないのが残念」と言ったのですが
どうやら813Tには、ちゃんとサブディスプレイが備わっているようです。
『写真で解説する813T』という記事を読むと、点灯時のみ見えるような仕組みで存在するんだとか。
まぁ、あの大きさでは601Tのようなサブディスプレイでのメールチェックは無理ですが。

やっぱり、黴の新しい携帯は813Tに決めようと思いまふ。
欲しい機能をしっかり網羅し、且つデザインも今のところ一番気に入っていますから。
それに夏モデルまで待つと、本気でデータが吹っ飛ぶかもしれない…((( ;゚Д゚)))

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:46│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煌めき携帯
    コメント(0)