さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年02月25日

三国一の卑怯者


『魔剣爻』プレイ日記 封剣士の狗編 vol.4
London, UK

 1周目はイスタンブールが先だったので、今回はロンドンを先に攻略しましょう。
 味を占めて、再び稲葉郷での挑戦です。




 まずは欧州連合党員 BS改造兵バルカンをかいくぐり、
 地下通路への道を開くスイッチを入れることが目標となります。
 バルカンはその名の通り、バルカンを連射してきますから、その間を縫って攻撃する必要があります。
 距離を詰めて通常攻撃に持ち込むか、遠くから雷を当ててやりたいのですが、如何せん雷を当てるためには
 バルカンが当たるような位置に出る必要があるのが困りもの。
 何故なら、バルカンが当たらない壁の影に居ると、例え画面に敵が見えていても、雷が発動しないからです。
 つーか、この雷連打って…アクションゲームじゃねぇよ (´Д`;)
 しょ、しょうがないよね。 飛扇もシャージャもあんまり使えないし…。
 黴は稲葉さん好きだから良いの良いの(;´Д`A

 しかし、地下通路に入った途端、稲葉さん撃沈…or2
 BS改造兵バルカンの挟み撃ちにあった稲葉さん。
 遠距離からコソコソ雷攻撃をするのは得意でも、近距離戦でしかも複数相手だと…。
 死亡することはありませんでしたが、3~4発喰らってしまいました。
 ただ、その後の欧州特殊狩猟弾 BS改造犬には強いです。
 遠くに見えているときに、稲葉百雷を撃ってやれば、即全滅。
 ふーむ、このステージで稲葉郷の使い処が理解できたような気がしますぞ。


 ステージクリア後、アムステルダムへの道が開きました。
 どうする斬鉄剣!
 以下次号!





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:33│Comments(0)魔剣爻
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三国一の卑怯者
    コメント(0)