さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年12月31日

黴式大晦2006


今年も一年が終わりゆくんですねぇ。
『SIREN』プレイを抱えたまま年を越した2005年でしたが、今年は 『OZ-オズ-』が持ち越しに…。
あと2話くらいだったのですが、さすがに年末の忙しい時期に進行は無理でござんした。

来年も、わずかな暇を見つけてはゲームに興じるような、黴た人間として生きていきたいと思います。
というか、先日も書きましたけんど、調子こいてゲームの一気買いなんてことをしてしまったので
しばらくネタには困らなさそうです…。


今年一年、至らない黴を見守ってくださった方々に感謝感謝です。
チャマッソにも、芋ジュラにも、感謝感謝。
そんな皆様に捧げます。

『GOD HAND』より
主人公ジーンさんの
ゴッド土下座


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:59│Comments(2)Diary
Comments
こん^^
w( ̄o ̄)w オオー!
顔に似合わぬ礼儀正しさに、黴1票・・
Posted by 栞 at 2007年01月02日 07:44
Re:
>ママン
 動画では片言で 「オネガイシマス」と言っている彼。
 以外に礼儀正しいのです^^
 黴1票入りまーす!
Posted by at 2007年01月02日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黴式大晦2006
    コメント(2)