さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年12月24日

聖夜の暴挙


いや~…年末で金がないというのに、やってしまいました馬鹿買いを……(´Д`;)
中古ショップで、ゲームソフト1万円以上購入するとポイント10倍押だったんですが、
ちょうど欲しいと思っているソフトの合計金額が1万ちょっとで………
買っちゃいました、3本も(;´Д`A
『GOD HAND』 『戦国BASARA』 『戦国BASARA2』 であります。
ポイント溜まって、1000円分の商品券をもらったので、実質9000円で買えたと思えば……ね?
いずれ買おうと思っているなら、一緒だし……ね?
と、いくら言い訳してみても、物入りの時期に手痛い出費であることには変わりないですな。

そして、何故かメモリーカードを1枚貰ってしまいました。
いや、PS2のカードは1枚あれば充分すぎるほどなんですけど…。
取り敢えず、年末までに 『OZ-オズ-』 と 『魔剣爻』を終えて、休暇中は新しいソフトをやるとしますかね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 18:15│Comments(2)Game
Comments
こん^^
久々のコメントざます。
メリクリざます。
美味しいケーキ食べたざますか?
なんで、ザマスコトバなのか我ながら理解に苦しむざます。
おほほ
Posted by 栞 at 2006年12月24日 23:06
Re:
>ママン
 お久しぶりですー。
 めりめりクリスマス(*´∇`*)
 ケーキは、少しだけおこぼれにあずかりました。おほほ。
Posted by at 2006年12月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖夜の暴挙
    コメント(2)