さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年12月13日

DeusExMachina


『OZ-オズ-』が終わったら、何をしようかな…と迷っていたのですが、急に 『魔剣爻』をやりたくなったので
5年以上前の作品ではありますが、チャレンジしてみることにしました(*´∇`*)

カテゴリ 『魔剣爻』 全記事一覧表示

昔々、人に借りて、ちょこっとやったのですが、当時は 『かまいたちの夜』やら『学校であった怖い話』やら
サウンドノベルばかりをやっていたため、アクションについていけなくなり、すぐに返してしまいました(´Д`;)
しかし、今思えば、かなり面白かったんですよね。
プレイヤーは魔剣。
ブレインジャック(BJ)によって、他者を乗っ取り行動するので、実質色々なキャラクターを操ることが出来ます。
更には、2つの勢力への荷担度や、プレイ中の言動で変化するマルチエンディング。
グラフィックは少々荒い気がしましたが、それを含めても、楽しめる作品でした。
アクションさえ出来れば…(ノд`)
まぁ、今でも相当のへっぽこですが、あの当時よりは進化しているはず!
と信じて、頑張ってみることにしたのでした。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 18:51│Comments(0)魔剣爻
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DeusExMachina
    コメント(0)