さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年11月27日

チャンネル北国リニューアルに伴う広告挿入


リニューアルというのは統合と同時に…ということなんでしょうかね?
検索の部分が変更されるのと、トップ記事および個別記事最下部に広告が挿入されるもよう。
【参考】スタッフブログ:リニューアルに伴うブログデザインの変更について
これって、以前と同様、blogの内容と関連のある(かもしれない)広告を表示するヤツでしょうか?
あれ、案外面白くて好きでした。
ADJUSTの広告よりは、ずっと控えめで、「お、こんな語句拾ってる…」と見る楽しみもあったり。
我がチャンネルで断トツに多いのは、やはり 『カビ取り』の広告でした…or2
黴のチャンネルでカビ除去しちゃあ、何にも残らないじゃないか(´Д`;)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:54│Comments(0)さぽろぐ(北国TV)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンネル北国リニューアルに伴う広告挿入
    コメント(0)