さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年11月18日

合併


今、ふと管理画面を見たら、11月16日だけアクセス数が異常なんです…。
レンタルして付けているアクセス解析結果の、3倍以上の数値を示しています。
一体、何があったんだ、チャンネル北国(´Д`;)
常識的に考えて、こんなにアクセスあるわけないだろが。
何をどうカウントしたんだよ。



本題はここからざんす。
チャンネル北国tvが、札幌なまらぶろぐと統合されるそうですね。
それは良いのですが、発表や報告が、住人の方の後手に回っているというのは如何なものか…。

ここのところ、北国お助け隊が放置と言っても過言ではない状況にあり、訝しく思っていました。
住人の方々が、コメントで不備を指摘すると、いつの間にかこっそり修正されているものの
コメント自体に対するレスや、変更報告などは一切無し。
どうしてしまったんだ…と思っていた矢先、一般住人の方がお助け隊に寄せたコメントを読み、
初めて札幌なまらぶろぐとの統合が進められていることを知りました。
すると今度は、そのコメントの直後に、チャンネル北国から公式発表が…。
悪いこととは言いませんが、良いこととも言えないんじゃないでしょうか、この現状。
忙しくて、レスや対応に手が回らないのなら、その旨をスタッフブログ等で伝えておけば良いのでは?
相手が見えないのですから、忙しさは伝わりませんし、伝わらなければ放置されていることへの不満が募ります。
何でも、一言添えるだけで、印象・効率が格段に違うものなんですけどねぇ。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 16:28│Comments(2)さぽろぐ(北国TV)
Comments
やっとこさ帰ってきたよ。
早いうちにお話し出来たら良いと思うよ。
Posted by まっそ at 2006年11月18日 21:39
Re:
>ちゃまっそ
 おかえりー。ふらっと島に行ったら、お前が居たから
 思わずカキコしてきちゃったよ。
 近いうちに会えると良いな。
Posted by at 2006年11月19日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合併
    コメント(2)