さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年10月09日

哀しいお知らせ


せっかくデザインの復旧が済んだと思ったら、こんなみっともない状況になってしまいました…(ノд`)
12:50追記
 あれ?復旧したかな? 迅速に復旧したのなら有り難いです。
 スタッフの方々お疲れ様でした。 自分への戒めも兼ねてエントリーは残しておこうかな?
 「バックアップは絶対に忘れないこと!」を今後、心に留めておきます。
 (旧URLに残っている画像を新URLで新しく保存し直しておこうかと思います。
  今回に限らず、旧URLはもう更新されないわけですから、いつ何があるかわかりませんし)
14:10追記
 無くなると困るデータのみ、新blogの画像として保存しました。
 結構大変だな、これ…。


注)下記の不具合は数時間のみ発生したものであり現在は復旧しています。

以下は、チャンネル北国tvからのお知らせです。
■画像が表示されない不具合が生じております。
旧システムで登録されたMP3、MP4などの音声データーに不具合がを解消するために
昨日、ハードディスク内データーの入れ替え作業を行いましたが、作業中に、
一部、画像が表示されない不具合が生じました。
現在、普及作業を行っておりますが、復旧時期は未定です。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了解頂けましたら幸いです。


いや………おかしいんじゃないですか?
そういう大がかりな作業をするときには、事前に住民に告知するのが普通では?
告知しておけば、黴だって予測して最低限のバックアップは取りましたよ。
スタッフブログにも書き込みがありましたが、「学習してください」。゜゜(´□`。)°゜。
復旧時期は未定って、それまでずっとこのスタイルですかぁ?
あぁ…どうしてバックアップ取っておかなかったんだろう…。
悔やんでも悔やみきれないです。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 12:47│Comments(0)さぽろぐ(北国TV)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哀しいお知らせ
    コメント(0)