さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年10月08日

OZの悲劇


『OZ-オズ-』プレイ日記 バッドエンド編 vol.1
 前回で、『OZ-オズ-』プレイ日記1周目を終了いたしました。
 エンディングはノーマル。 思いっきり凹みました。゜゜(´□`。)°゜。
 しかし、まだまだ『OZ-オズ-』は終わりません!
 残るエンディングはバッドエンドとハッピーエンドだと小耳に挟んでいました。


 というわけで、まずはバッドエンド目指して頑張っていきたいと思います。
 どうしてもハッピーエンドは最後にしたい…。
 バッドエンドを最後にすると絶対にプレイする意欲が湧いてこないと確信出来ますからね(ノд`)

 バッドエンドの条件は、難易度選択出来るシナリオをすべてC以下の評価でクリアとか。
 同時に、取りこぼしていた英知のかけら集めと、レアアイテムの収集も頑張る!
 また、今回の目標は、9話でアルミラ姐さんと合流し、10話でガルさんを加入させることです。

 ちなみに、『OZ-オズ-』には番外編とも呼べる “断章”と、おまけ要素のストーリーがあります。
 どちらも2周目で紹介することも可能ですが、バッドエンド編はサラッと流したいので
 そちらの詳細は、3周目のハッピーエンド編で語っていきたいと思っております(*´∇`*)





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:00│Comments(2)OZ-オズ-
Comments
頼まれたとおり、もっかい見に来たじょーい
うん、サイドバーばっちりOKでやんすよ。
まっそが見た限りは、もう不具合は無いみたい。

新ブログ、おめでとう黴しゃん。
Posted by まっそ at 2006年10月08日 21:51
Re:
>チャマッソ
 手間掛けて悪かったのぅ。
 これで一安心だよ。ぴよこも喜んどる(*´∇`*)
 多謝!
Posted by at 2006年10月08日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OZの悲劇
    コメント(2)