さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年10月07日

怪獣ケムラー…かいじゅう?


久々にタマホコリカビがアイテムを拾ってきました(*´∇`*)
しかも、『ケムラー』とかいう微妙な名前の毛虫だぞ。
お前、一体どこでそんなもん見つけたんだ。

メロと言えば、ポイントがメロンに変わったということで、マイホームに冷蔵庫がやってきましたよ。
タマカビの冷蔵庫にも、たんまりとメロンが入っています。
そのうちメロンでアイテムが買えるようになるらしいので、大事に取っておこうかね。

※このエントリーは、チャンネル北国tvの新機能である、“未来投稿”の実験でもありんす。
 果たして、時間通りに投稿されるのかな…?

どんな問題を抱えてんだ…
ケムラーを設置すると、桜の花が咲きましたー(*^-^)
見た目にそぐわず、綺麗なアイテムだったんですね、ケムラー。
それにしてもタマホコリカビ…。
「裁判さえ…」
お前に何があったんだ…(´Д`;)

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 12:00│Comments(2)ブログパーツ
Comments
おうおう。見に来てやったじぇー
なんかねー、サイドバーが変だよう?
以前のまっそのブログのようになっちょる。
あとは特に気になるところは無いでごじゃる。

桜良いなぁ。綺麗だのう。
Posted by まっそ at 2006年10月07日 22:31
Re:
>チャマッソ
 いらっしゃーい。
 地味にヘッダーもリニューアルしてみたよ。
 Σ(゜Δ゜*) サイドバー下がってる!?
 それは恐らくWEB拍手のぴよこが悪さしてるな…。
 教えてくれてありがとさん。
Posted by at 2006年10月08日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪獣ケムラー…かいじゅう?
    コメント(2)