さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年10月03日

blog改装中


チャンネル北国tvが新システムに移行しました。
それに伴い、blogのデザインがデフォルトになってしまったので、復旧作業を行う必要があります。
以前の形式とは色々と違うので、なかなかうまく行かず、試行錯誤…(;´Д`A
しばらくの間はデザインが崩れたり、うまく表示されなかったりといったトラブルがあるかとは思いますが
なにとぞ御容赦願います。

【訪問者の皆様にお願い】
 上記の通り、新システムに移行したため、デザイン等に問題が生じる恐れがあります。
 表記やリンクにおかしな点を見つけた方は、コメントやWEB拍手でお知らせいただけると助かります。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:10│Comments(0)さぽろぐ(北国TV)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
blog改装中
    コメント(0)