さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年10月01日

チャンネル北国tv 新システム移行に伴う諸連絡


このたび、チャンネル北国tvが新システムに移行することになりました。
移転作業は10/2−10/3、新装オープンとなるのが10/4の予定です。
その間、閲覧は問題なく出来るようですが、コメントやトラックバックが使用出来なくなるとのことですので
時々コメントをくれる若干2名はご注意ください(´m`)

また、移行に伴いURLが変更となります。
 旧:http://sapolog.com/u/11566/
 新:http://ch11566.sapolog.com/
 ※自動で転送されることになっていますので、旧URLも使用出来ます
万が一にもBookmarkなどしてくださっている方がいらっしゃいましたら、URLの変更をよろしくお願い致します。

【ちょっと照れるので隠し文字で…】
戯れにWEB拍手を設置してから約10日。
こんなに押してくださる方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした。
初めてカウンターを付けたときにも、「友達以外のアクセスがあるんだ…」と驚いたものですが
目の痛くなるような長文を読んでくださるばかりか、ぴよこに突きをいただけるなんて!
クリックしてくださった方、お一人お一人への感謝の気持ちをここに記したいと思いまふ。
気持ちを込めた割に、ひっそりこっそりなのは、ひとえにカビがノミの心臓だから(´m`)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 16:14│Comments(0)さぽろぐ(北国TV)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンネル北国tv 新システム移行に伴う諸連絡
    コメント(0)