さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年09月21日

新システムですか…


チャンネル北国はこれからどうなっていくんでしょうね。
『てぃーだ』というblogを参考に見てくれというのでアクセスしましたが
あまりにゴチャゴチャした画面に、一瞬見る気を失いました…(´Д`;)

新機能を見ると便利になる部分もありそうですが、カビは今のところ具体的なイメージができていない状態です。
また、スタイルテンプレートに影響はないんでしょうかね?
先頃の広告挿入でも、作者の方々が随分と途惑いや怒りを顕わにしておられましたが
北国の発展に多大な貢献をしていらっしゃる皆様の努力を蔑ろにするようであれば、また脱北発生なんてことも…。

以前も言いましたが、万人が納得する進展、というのは不可能かと思います。
ですが、これまでのチャンネル北国最大の魅力を損なうことは避けて欲しいとも願っております。
内情の変化からかもしれませんが、ここのところ雰囲気が変わってきたような気がしているんですよね…。
住民がチャンネル北国を選んでいるのは何故か、ということを今一度考えて欲しいかな。
携帯キャリアを見ていてもよくわかりますが、やっぱりユーザーを満足させられないと
どんどん落ちていきますからねぇ。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:58│Comments(2)さぽろぐ(北国TV)
Comments
269gもなんか新システムが結構出てきておりますのよ。
今日も13:00から18:00までメンテでねぇ…。長ぇ。
記事を投稿したくっても、投稿画面になるのが非常に遅い。
前はそんな事無かったのになーとか。

Web拍手設置したんかー
なんかヒヨコが居ると思ったら…。
憎たらしいほど可愛いので、押してやる。
Posted by ゲスト at 2006年09月21日 20:59
>まっそ
 うん、blogのコメントだけじゃなく、こういう簡易的なものもあった方が良いかと思って。
 ぴよ可愛いべ?
 今一番お気に入りの素材サイトさんから攫ってきたのよ。
 年賀状の印刷素材も、たっくさんあってさ。来年は絶対ここから…と決めておる。
 拍手の御礼画像、今までのリヴ写真を幾つか載せてみたよ。
 お前も出演中です( ̄∀ ̄*) 変身中のだけだからプライバシーは保護されてるぞぃ。
Posted by fungus at 2006年09月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新システムですか…
    コメント(2)