さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年09月05日

DVD-BOX


こんなに情報更新されていたんですね。
チェックを怠っていたので、ちっとも気づきませんでした。

情報その1.
 10月より『相棒 5th season』がスタートします!
 やっぱりまだまだ続くんですね、嬉しいです(*´∇`*)
 でも3th−4thくらいから、美和子さんのキャラが微妙…。
 1st−2ndは凄くカッコイイ姉さんだったのに、段々ダメな女になってきて…。
 最終的に、4thでは美和子さんの出てくるシーンはあまり観たくないという状態にまでなっていました。
 正直な話、恋愛話が観たいのなら、他にいくらでもドラマはあるんですよ。
 カビが『相棒』を観るのは、事件が観たいのであって、誰がくっつこうが別れようがどうでも良い…。
 そこに焦点を当てられると、かなりの勢いで萎えます。
 まぁ、これ↑はカビだけかもしれませんけど、昨今の女性は、4thに見るような恋愛模様を嫌いますよ?
 初めから、そういう性格だったならともかく、さばさばキャラで人気だった人を、あんな風にしちゃうってのは…。
 何だか、ちょっと制作サイドが勘違いしているような気がするんですよねぇ(;´Д`A
 お願いだから、5thは初期のスタンスに戻ってくれ…。

情報その2.
 10月5日に『オフィシャルガイドブック 相棒』が発売されます。
 価格は1,680円。
 これに関しては、土ワイもドラマも全部観ているので別に良いかなぁ。
 何せ、この先に強敵が待ちかまえていますので。

情報その3.
 強敵です。
 『相棒』DVD-BOXが、10月6日と11月3日に発売されます。
 第1弾は、“pre-season”と題して、土ワイの3作。
 DVD3枚組で8,980円。
 第2弾が、1st seasonの12話をDVD7枚組で、20,860円。
 ……………or2
 合わせて3万もするのかよ…(´Д`;)
 ついでに、これ以降のシリーズなんて、1stの倍あったりするんですからねぇ。 4万ですかぁ?
 うーんうーん(-ω-;)
 欲しいよぅ。欲しいけど…………。
 11月前に、何とか金を稼ぐしかないのか(ノд`)

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:38│Comments(0)相棒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD-BOX
    コメント(0)