さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年08月02日

帽子祭


闇ショップの商品が、帽子3種になっとりました。
どんどんマイショップで売れないアイテムを増やしている曽根さんです。
マイショップの意味が怒濤の勢いで薄れていくね(´m`)
帽子良いなーとは思いますが、ddじゃなく¥が掛かるのは躊躇いが…。
だって、GLLに入るよりもずっと高いんですもの。
GLLなら、WM5000円分買えば、1年半くらい保つけど、あれじゃあ、あっという間に金が消えていくよ。
カビがリヴに費やせる金の許容範囲を超えてます。
さよなら、闇ショップ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:47│Comments(0)オンラインゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子祭
    コメント(0)