さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年08月01日

巷説百物語


京極夏彦著『巷説百物語』という小説がありまして、カビの非常に好きなお話なんですね。
この小説がまた、漫画になったりアニメになったり、ドラマになったりと幅広く進出しております。
そんな中でも、アニメは「根本は同じでも、まったく違うエッセンスなので面白い」と聞いていました。
ただ、観る機会はまったくなかったので、一度観てみたいなぁ、と思っていたのですが、
このほど、Yahoo!動画で無料配信されているのを発見。
丁度、今日から8月末までの配信のようです。
わーい、渡りに船とは、このことだのぅ。

ちなみに配信先はこちら↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00114/v00248/

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:11│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巷説百物語
    コメント(0)