さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年07月11日

VS


本日、ドラバラDVD第6弾『VS』をローソンで予約してきました。
かなり好きでした、この回。

敢えなくビリになってしまった鈴井組の『Have a nice day』ですが、実はカビはこれが一番好き。
あずさのキャストがアレなせいか、「気色悪い」 「キツい」と、他の出演者に散々な評価を得ましたが
ストーリーとしては、相当面白かったと思いますよ。

そもそも放送当時、藤尾さんの脚本であることに吃驚。
ドラマ公開前に「狂気の愛」と銘打たれていたのを、てっきりあずさが狂気に染まるものだと想像していたので
ごくごく平凡な印象の純一が、変貌していく様子は空寒さを覚えました。
あずさが喜んでくれたものを送ろうと、箱いっぱいの四つ葉のクローバーを集める場面が
不必要なまでに爽やかで奇麗な映像に仕立てられていたのも、上手だなぁ…と。

あぁ〜、やっぱりドラバラは好きだなぁ。
個人的に、水曜どうでしょうよりも復活して欲しい番組です(*´∇`*)

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:15│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VS
    コメント(0)