さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年07月05日

姐御の配下


『忍道 戒』プレイ日記 3周目 vol.1
 プレイ日記 3周目、貞女編のスタートです。
 例によって、2周目との変更点を挙げておきます。
 任務の方も、過去クリアしたものと似たり寄ったりになってきますので、
 特に面白かったものや、イベント任務をサラッと書いていきたいと思ったり思わなかったり。
 ただ、これまで一度でもプレイ日記をお読みくださった方は十二分にお判りかと存じますが、
 カビは稀代のへなちょこプレイヤーですから、3周目だろうが何だろうが、変わらぬへっぴり腰ですよ。

 ?難易度を「むずかしい」から新たに開放された「超むずかしい」に変更しました。
 ?キヌの隠し衣装が使えるようになりました。

 これ以外は、2周目開始時同様です。
 初めから【交代】 【調合】が出来、所持金とアイテムは持ち越し。
 さてさて、噂によると「超むずかしい」は強敵と対峙すると、あっさり死んでしまったりするみたいですが、
 へっぽこ忍者のカビは、どこまで対抗できるのでしょうか?




オープニング
 毎度お馴染み、「当家の嫡男だ!」の勇ましい宣言も空しいGOさんが、操作方法を教えてくれるコーナーです。
 今回は、着々と敵を倒しつつ進み、最後の難関で鉤鎖を使って塀づたいに…と思ったら、
 塀に上ったところでチュートリアル終了(;´Д`A
 どうやらゴールに到達した、と見なされたようです。
 一条のお父さんと、貞女の姐さんの話し合いに乱入するGOさん。
 冷たくあしらわれて可哀想に。
 今回は、貞女の姐さんに可愛がってもらおうね。






<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:18│Comments(0)忍道 戒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姐御の配下
    コメント(0)