さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年07月04日

たらこがやってくる


た〜らこ〜♪ た〜らこ〜♪
のフレーズが耳に残る、パスタソースのCMですが、この曲、CD化されるらしいです。
放映当時から凄く気に入っていて、一時期リヴのプロフにも歌詞を載っけていたほど。
ニュースを見たところ、このたらこキューピーは、かなり人気が出ていたようですね。
それは知らなんだ…(´Д`;)
凄いのは、このCMになってから、製品売上が3倍になったと。
奴らは洗脳能力を持っているね、うん。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:27│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たらこがやってくる
    コメント(0)