さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年06月30日

キヌのパンツと貞女の恐怖


『忍道 戒』プレイ日記 2周目 番外編
 2周目クリア目前ですが、ここらで少々くだらないおふざけでもしておこうかな、と思い立ち。

 『忍道 戒』の欠点として、少々カメラワークの悪さが挙げられますが、そう悪いことばかりでもないようで、
 カメラをぐっと動かしてやると、女性陣の着物の中身が覗けたりするんですね。
 カビは、しっかりがっちり覗いてますよ。
 以下に、カビのパンツ攻略法を御紹介。
 この着物の中身というのが、キャラによってがらりと違うみたいです。

パンツについてのあれやこれや
 ①低い屋根あるいは段差にぶら下がります。
   地面から足までの距離が短ければ短いほど良いでしょう。
 ②方向スティックを目一杯、上に倒します。
 ③そのまま軽く、ぶら下がり移動をしましょう。
 ④あら不思議、パンツが丸見えになります

1)キヌ
 衣装替えで下着(?)になるだけあって、がっつり作り込んでありました。
 ぶら下がり移動すると、ちゃんと足を揺らすたびに、中身の黒い下着が見えます。
 ちなみにキヌは着物の形のせいか、ぶらさがっただけでは見えず、横移動して初めて拝めました。
2)喪巣忍者
 太ももまでは作ってありますが、パンツは設定されていないもよう。
 下手すると履いていないように見えるので、ちと危険。
3)町娘
 さすが名も無きキャラだけあって、お人形のような作りです。
 着物の裾が白い平面になっていて、足さえ見えないようになっています。
 残念でしたー。
4)貞女
 姐さんは、ある意味最強です。
 ぶら下がってスティックを上に倒した瞬間、恐怖を味わえるでしょう。
 恐ろしいことに着物の中身は空洞。
 屋根にぶら下がっていた場合、着物の裾を覗き込むと、そのまま軒が見えます。

 あとは、揚羽・薄羽や姫かな…?
 モデルチェンジ出来るようになったら、またパンツ考察してみたいです。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:45│Comments(0)忍道 戒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キヌのパンツと貞女の恐怖
    コメント(0)