さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年06月01日

バトントワリング


チャマッソからバトンが回ってきたので回答をば。

1)回す人を最初に書いておく。(6人) 
 芋ジュラが見てれば芋ジュラで。
 
2)お名前は?
 黴です。諸事情により幾つかHN出来ちゃいましたが、黴です。

3)おいくつですか?
 昭和の生まれです。枯れススキです。

4)ご職業は?
 手に職はないですなあ。

5)ご趣味は?
 ゲーム/インターネット/読書

6)好きな男性のタイプは?
 空気の読める人が良いです。

7)特技は?
 DSCのパンにサンプルを詰めるのが得意です。





1)赤と聞いて直ぐに浮かんだ物はなんですか?
 鼻血……。

2)冬と聞いて思うことはなんですか?
 除雪。

3)飛行機、海、珊瑚礁。横の単語から連想できる場所は?
 グレートバリアリーフ。

4)宝くじと聞いて頭に浮かんだ単語は?
 所ジョージ。……これって単語と言うのか?

5)秋葉原と聞いて思い浮かぶものはなんですか?
 小学校の同級生に秋葉って居たな…ってこと。

6)吉本と聞いて思い浮かぶ事は?
 吉本みどり。

7)嫌いな物を想像してください
 ふ、フナムシ……((( ;゚Д゚)))

8)好きな物を想像してください
 ちびっちゃい犬猫…(*´∇`*)

9)ウサギ、蟹、ドラえもん全て足して頭に浮かんだ物は?
 ドラえもん観ながら蟹を食べてたら、飼ってたウサギが大脱走。

10)バトンを回す人は?
 同上。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:32│Comments(0)オンラインゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトントワリング
    コメント(0)