さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年05月21日

居楽屋・笑笑


居酒屋チェーンの方ではありません。
そこのメニューを元にしたコーンスナック菓子です。

現在、販売されているのは
明太子チーズ揚げ味
鶏のなんこつ揚げ味
たこわさび味

どれも本当に居酒屋料理の味がします。
居酒屋スキーには、たまらん一品。
ただ、全体的に味が濃いので、ちょびちょび食べるのが吉。
本日、新発売らしい、たこわさび味を食べたのですが、ワサビが相当キツいです(;´Д`A
かっぱえびせんの、ほんのりワサビ味とは比べものにならないワサビっぷりを見せつけてくれます。
食べ過ぎると確実に鼻が痛くなるので注意注意。






【追記】
誕生日に会おう会おうと言っておきながら、タイミングが合わずに叶わなかったのですが、
やっとこチャマッソに会えましたよ。゜゜(´□`。)°゜。
傍から聞くと、どうしてこんなにくだらないんだろう、ってな話ばかりしてるんですが、楽しいんですね(*´∇`*)
嬉しいなー。
記念にフライデーしちゃったので、写真も掲載しまふ。

↓「ガムを寄越せ」が本日の議題
どんぐりガムは却下

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:47│Comments(2)Diary
Comments
おおぅ、たこわさび味なら昨日食べたよ。
思ったより辛かったから、たった一個つまんだだけだけどけだけけだケ
なんという偶然かぬぁ〜。
まっそさんに会えてよかったねぇ(○´v`)
Posted by ゲスト at 2006年05月22日 18:08
>芋ジュラ
 おぉ、偶然だの。
 あれはかなり鼻にくるよね。
 でもたぶん、酒のつまみには良いのだろうな、と思ったり。
Posted by fungus at 2006年05月22日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居楽屋・笑笑
    コメント(2)