さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年04月12日

忍者の前に侍を


『侍 SAMURAI』
PlayStation2 アクションアドベンチャー
 人の世に流されず、信ずる道のままに生きる。
 その者たちを「侍」と呼ぶ。

カテゴリ 『侍-SAMURAI-』 全記事一覧表示

以前、忍道が気になると言っていたのですが、友人に貸してもらったので先に、侍になることにしました。
↑の煽り文句を読むと、何ともカッコイイ武士の物語のようですが、正直やりたい放題です。

いきなり歩いている人に斬りかかっても良し。
所属している組織を裏切っても良し。
幹部を切り捨て、何食わぬ顔で出世しても良し。
命乞いをした相手を見逃すふりして、背後から斬っても良し。

プレイ時間はゲーム内換算で2日。
割とすぐに終わってしまうそうなのですが、非常に自由度が高いために何度も遊べるのだとか。
とりあえず、黴式侍道を極めてみたいと思います。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:46│Comments(0)侍-SAMURAI-
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍者の前に侍を
    コメント(0)