さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年04月07日

最近よく見る


成分解析ってのをやってみたのですが、
本名でやると、濃硫酸が構成成分の大半を占めていました(;´Д`A
せっかくなので、HNその他色々やってみることに。

カビの場合
 カビの成分解析結果:
  カビの42%は電力で出来ています。
  カビの23%はむなしさで出来ています。
  カビの16%は知恵で出来ています。
  カビの8%は宇宙の意思で出来ています。
  カビの6%は純金で出来ています。
  カビの3%は花崗岩で出来ています。
  カビの1%は鉛で出来ています。
  カビの1%は情報で出来ています。
空しさが23%か…世知辛い世の中だなぁ…。

fungusの場合
 fungusの成分解析結果:
  fungusの74%は不思議で出来ています。
  fungusの15%は微妙さで出来ています。
  fungusの6%は苦労で出来ています。
  fungusの2%はむなしさで出来ています。
  fungusの2%は根性で出来ています。
  fungusの1%はミスリルで出来ています。
謎めいてるんだね…。それより15%も微妙なのか…or2

雪虎の場合
 雪虎の成分解析結果:
  雪虎の78%は元気玉で出来ています。
  雪虎の14%は歌で出来ています。
  雪虎の4%は濃硫酸で出来ています。
  雪虎の2%は宇宙の意思で出来ています。
  雪虎の1%は運で出来ています。
  雪虎の1%は雪の結晶で出来ています。
げ、元気玉……。しかも8割近いんですけど…。

ベナトナシュの場合
 ベナトナシュの成分解析結果:
  ベナトナシュの64%は夢で出来ています。
  ベナトナシュの31%は税金で出来ています。
  ベナトナシュの5%は黒インクで出来ています。
夢で出来ています、とか言った側から、3割は税金負担かよ…。
夢ぶち壊しもいいとこですな。

結論として、カビはロクなもので出来ていないことが判明。
結構、信憑性あるんじゃない?

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:47│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近よく見る
    コメント(0)