さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年03月17日

地獄の匂い


ドリアンはにおいがキツいことと、非常に甘くて美味しいことで有名な果物ですが、
先日、ケニア土産にDURIAN TOFFYというものを頂きました。

TOFFY…ようするにキャラメルみたいなものなのですが、これが恐ろしく臭い
地獄のような臭さです。

包装されている状態では、鼻を近づけても問題はないのですが、
開けた途端に鼻が曲がる……否、鼻が取れるような臭さが襲ってきます。
口に入れたところでにおいが無くなるはずもなく、舐めている間中、鼻に抜ける禍々しい臭気。
あまつさえ、それを舐めている人に近づいただけでも臭いのです。
今の今まで一般人だったのが、破壊的な口臭を持つ危険人物に変身です。

皆さんにも一度は試してほしい、このDURIAN TOFFY。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 11:35│Comments(2)Diary
Comments
こん^^
どんなの?どんなの?その匂いって?
よく、くさやは●んちの匂いっていうけどドリアンってのは腐敗系?
味って匂いともふか〜い関係有ると思うけどそこんとこどう?なのか?
?ばっかですまそ。
Posted by ゲスト at 2006年03月22日 22:27
>ママン
 こん(*´∇`*)
 買ってきてくれた方は「糞尿の臭い」と言うのですが、
 どちらかというと、「腐った生ゴミの臭い」ですかねぇ。
 後輩は「三角コーナーの臭い」と言っていました(笑)
Posted by fungus at 2006年03月25日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄の匂い
    コメント(2)