さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年02月18日

ピンキーちょうだいピンキーちょうだい


今年に入ってからお留守の友人、芋ジュラについてのあれやこれや。
別に虐げているわけではありません。愛です、愛。
普段より、少しばかり画像が大きいですので、開くときには御注意を。

留守がちの芋ジュラにリヴのお世話を任された責任者カビです。
奴の要望もあって、芋ジュラを奇っ怪な体色にしたてあげてやろうと日々模索中です。
ここのところ、何だか芋ジュラがとってもピンキーになってきたので、
奴への中間報告も兼ねて画像を1枚残しておこうかな、と。
これはこれで面白いんだけどな。
もっと愉快な色はないものかと試行錯誤しておりますよ、カビは。


可愛げのあるフォントにしたところで…

カビの数少ないリヴ友、チャマッソも明日から居ないのだそうで。
1匹ぼっちのカビは何だかとっても寂しいです。
いや、別に毎日会えてるわけではないのですがね。
島に行っても居ないっつーのは、ちと違うなぁ、とか思ったり思わなかったり。
いい歳こいて、そういう思考はどうなのよ、とか思ったり思われたくなかったり。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:21│Comments(4)オンラインゲーム
Comments
寂しいんか。寂しいんか黴。ニヤニヤ
んでも芋さまも素敵な桃色に…。

まぁ明日には帰ってくっからさ。
いってきまっそ。
Posted by ゲスト at 2006年02月19日 05:25
>チャマッソ
 (" ̄д ̄)けっ 淋しくなんてないっすよっ。
 芋は似合わない色になってるだろ。
 これからどんどん体色がおかしなことになっていく予定。
 ほんなら、行ってらっしゃいまし。
Posted by fungus at 2006年02月19日 11:40
黴こん。久々にお邪魔しましたよ
そして性懲りもなくSIREN2の絶望日記を全て拝見させていただき、芋くすみ笑い。ふふっ
(つか『阿部』って…(´д`;)芋と同じだよ、コエェェよ。)
あぁそうそう、芋ジュラのことなんだけどよ、アレは最早『芋』じゃねえよ。
というか『芋』から離れようよ!あの色じゃあキツいって
いっそ『桃』でいいじゃん。『桃』で。
Posted by ゲスト at 2006年02月20日 20:56
>芋ジュラ
 よぅよぅ。久しぶり。
 絶望日記、読み尽くしてくれるとは有り難や。
 阿部、プレイ前の印象は即屍人化しそうな感じだったけど、
 プレイしてみると何だかんだで終盤まで生き残りそうだなぁ。
 ま、祈ってろよ無事を。
 もう『芋ジュラ』は正式名称だから、色とか何とか関係ないって。
 昔、弟が「ケンジ」だからケンジって呼ばれてる奴いたし。
Posted by fungus at 2006年02月21日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい
    コメント(4)