さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年01月31日

爆走・妄想族


昨夜、リヴ友・芋ジュラと奇怪な遊びをして楽しみました。
カビの妄想族たる由縁です。

毎度のくだらない話の流れで、馬力を「マリキ」と読め、などと言い放っていたわけですが、
芋ジュラが「マリキって名前みたい」と言い出したのを切っ掛けに、妄想の産物、『馬力くん』が誕生。
その後はひたすら、『馬力くん』のプロフィールを捏造し、あたかも知人を紹介するかのように嘘八百。
本人達だけが面白い、非常にシュールな遊びに、パークが過疎化していったのは言わずもがな。
PCの前で笑いすぎて、アクエリアスを吹き出す芋ジュラ。
尚も笑いが止まらず、ダディに睨まれる芋ジュラ。
君はカビを変人だと言ったけれど、それだけ爆笑できる君も同類ですぞ。
まぁ、皆々様。
これからも、馬力 剛(まりき つよし)16歳、あだ名はマリック をどうぞ宜しく。




今日の一言 相変わらず辛口評論家のあるとも
「哀しい女優だね~」byあるとも

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:50│Comments(2)オンラインゲーム
Comments
>芋ジュラ
 即、“これ”ですよ。当たり前じゃないですか。
 くすすすす…は良いけど、鼻水は出すなよ。
 馬力くんはどんどん浸食してくるからね。覚悟しとけ。
Posted by fungus at 2006年02月01日 21:08
芋ジュラのコメント消えてる…or2
カビは消した覚えないよぅ。
Posted by fungus at 2006年02月02日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆走・妄想族
    コメント(2)