さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年01月20日

回る回るよバトンは回る


チャマッソが近頃流行のバトンを回してきやがったので、解答してやることに( ̄∀ ̄*)

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

ですって。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
 (*´∇`*){目線の高さをチェック。ぐんぐん伸びてて欲しいのぅ。

Q2.貴方の職業(学校)はなんですか?
 (*´∇`*){出世コースからリタイアして、ろくな仕事も与えられず、辞表も出さないお荷物社員でお願いします。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 (*´∇`*){↑こんな奴と付き合う人はいないよ。(敢えて言うなら、テンポ良い会話が出来る人)

Q4.自分の自慢できるところは何処ですか?
 (*´∇`*){上司に疎まれ、部下に蔑まれてもしぶとく会社にしがみつく44歳独身。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 (*´∇`*){くたびれきった安い背広が戦闘服です。

Q6.何処に行ってみたいですか?
 (*´∇`*){実は一度で良いから、「でずにーらんど」に行ってみたい可愛い一面も持っているオヤジです。

Q7.もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
 (*´∇`*){苦行僧ではないので無理です。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 (*´∇`*){寧ろ彼の方が生まれ変わりを望んでいるでしょう。

Q9.このバトンを五人の友達に回してください
 (*´∇`*){チャマッソから回ってきたんだから芋ジュラしか居ないだろ(私信)



今日の一言 お前、誰を殺る気だよ…
「一緒に始末できる友達ほしいな」byタマホコリカビ

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:06│Comments(2)オンラインゲーム
Comments
貰ってくれてありがたう。
タマカビも成長したな。
もう今週前期試験です。頑張ります。
Posted by ゲスト at 2006年01月21日 20:24
>チャマッソ
 いよいよ大詰めじゃね。
 ホント、ただただ応援しか出来ないけども、頑張ってくださいな。
 今日はセンター試験だったから、大学前の道路がもの凄い混みようでした(;´Д`A
 バスで来い、バスで…。
Posted by fungus at 2006年01月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回る回るよバトンは回る
    コメント(2)