さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年01月17日

白だ黒だと喧嘩はおよし 白という字も墨で書く


タイトルを都々逸にしたのはまったく無意味ですが、色のお話であることは確かです。
ちなみに都々逸って何?という方はこちらがお奨め。

我が家のメロ・タマホコリカビも、『おさなご』の時期を過ぎ、『やんちゃざかり』へと移行しそうな気配です。
メロの成長に関する情報を検索してみると、どうやら『やんちゃざかり』にblogをどう書いたか(何を書いたか?)が
その後の『ししゅんき』に訪れる色変化や、『ひとりだち』で見られる形態変化に影響する“らしい”のです。
タマホコリカビに爽やかな色は似合わないので、出来れば黒々しくなってもらいたいのですが…。
さてさて、成長の法則は一体どうなっているんでしょうねぇ。




今日の一言 どっから突っ込んで良いかわからんけど…顔が変わるのは問題があるよ…
「『生後』を読むと顔が変わるね」byホットペッパー

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:00│Comments(0)ブログパーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白だ黒だと喧嘩はおよし 白という字も墨で書く
    コメント(0)