さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年01月13日

呪いか?


恐ろしいほどに無気力な1日でした。
昨夜どうしたわけか、顔の左半分が触れるだけで微妙に痛い、という症状を見せまして、
「痛み」というほどではないんですが、確実に常とは違う感覚…。
おまけに度が合わなくなったのか疲れ目か、眼鏡をかけていたら猛烈に目が痛くなる始末。
そんなこんなで疲労が溜まったのか、1日中ダラダラして過ごしました。
うーん…どうしたものか。
目はともかくとして、肌が過敏?になったのは、ちょっと怖いんですけど…。
疲れていると、そうなることが稀にあるんですが、いつも左半分なんですよね。
うーん…うーん……(-_-;


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:21│Comments(2)Diary
Comments
朝だか夜だか分からない時間だけどこんばんは。
なんか大変な事になってるけど大丈夫?
歯の治療で神経抜いちゃってたりするとその歯が悪化してても分からないって事あるらしいけどそれとはまた違うのかな…
お大事に(´・ω・`)ノシ
Posted by ゲスト at 2006年01月14日 05:07
>海栗たん
 こんなところで珍しいのぅ(*´∇`*)
 ダラダラしてたら治ったよ。
 友人に聞いてみたところ、ヘルペスでそうなることもあるらしく、
 それじゃないかなぁ、と。幼少期には胃にヘルペスが出来たこともあるし。
 ご心配かけました。黴犬も全然かまってあげてないなぁ(;´Д`A
Posted by fungus at 2006年01月14日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪いか?
    コメント(2)