さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年01月06日

芋受難


芋ジュラがリヴブック開かなくて困ってるみたいです。
( ̄∀ ̄*)わははは。
大変ですよね。早く直ると良いな。

いつからですかね。
今のSP2になってからかな?
標準でポップアップがブロックされるようになったもんだから、
リヴブックから、「パスワードの変更」 「メールアドレスの変更」を開こうとすると、
新しいウィンドウで開いてください、の指示が出て開けない。
そういった質問は若葉パークでもよく聞きます。

パソコン初心者で、おまけに始めたときからこの仕様だったりすると、ポップアップがブロックされていることにも
なかなか気付きにくいものだと思いますし、リヴのFAQにある説明は非常にわかりにくい。
曽根はその辺りも少し考慮して、リヴブックをより使いやすくしてみても良いんじゃないでしょうかね。
少なくとも、「新しいウィンドウで…」の警告と共に、指定ページのURLくらい出しても良いんじゃないかと。
少数ならともかく、初期状態ならばそうなってしまう人がほとんどなんですから。




今日の一言 続きがものすんごく気になるな…。
「もぐもぐ…あ」byホットペッパー

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:51│Comments(5)オンラインゲーム
Comments
おお。報告ありがたう。
結構安い方だよ。10万いってるのが普通でさ。
高くて20万近くする物も有るんだから。
なかなか擦れ違ingで逢えませんね。げっふ。
Posted by ゲスト at 2006年01月07日 01:20
>チャマッソ
 あー、じゃあ買っておけば良かったのかなぁ。
 おまい、なんぼまでなら出す気よ。
 運が良ければ会えるかねえ。
Posted by fungus at 2006年01月07日 01:36
出来れば10万きってるのが良いのですよ。
5万…!まじか。1番安いよ、それ。
少なくともマッソが出会った中で1番安いよ。
Bが6万5千で売ってる所を発見してブクマしといたんだけどさ。
あっという間に売れていて買っておけばと後悔orz
サンバルカビさんが売ってくださるなら5万で買取マッソ。

追伸:レノ仔に「え?」って聞かれました。
マッソは更に「え、えー?」って聞き返しました。
Posted by ゲスト at 2006年01月07日 12:17
ん?どこからか私を馬鹿にしてるような笑い声が聞こえる…
これは、空耳?
まぁとりあえず気のせいってことにしましょ。

ぬぅ、悩ましいことにブックが未だに開かないのよ。まったくもう
(やっぱアビバに通えばよかったかな)
そろそろ芋は直す方法を探るのに疲れてきたんで・・・
もう諦めた(○゜v`) b
Posted by ゲスト at 2006年01月07日 12:42
>チャマッソ
 先走り過ぎて無くてえがったえがった。
 んじゃ、後で譲渡しますよー。

>芋ジュラ
 気のせい気のせい。
 まだ直らないかぁ。そいつぁ悩ましいね。
 パソ子さんが底力出してくれるよう、祈ってるよ。
Posted by fungus at 2006年01月07日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋受難
    コメント(5)